はねるのトびら

You knock on a jumping door!


MUGA様おーたむSAN夢子ちゃん栞馬場先輩秋山先輩梶ちゃんレイジ長作さん今日のわんこ コング哲哉つかじたいすけバカボンド


はねるのトびら
現在火曜日 11:00〜11:30 からフジテレビ系で放送中。
出演者:キングコング(西野亮廣・梶原雄太) インパルス(板倉俊之・堤下敦) 
      ロバート(秋山竜次・山本博・馬場裕之) 北陽(虻川美穂子・伊藤さおり) 
      ドランクドラゴン(塚地武雅・鈴木拓)

若手芸人5組が、主に様々なコントをするバラエティ番組です。
 
 
 
私のお気に入りのコント紹介 
(これをよめばあなたもはねトびのことがわかるかも?)
アイコンに触れると説明が出ます。
 
 

『馬場さん』
群馬のヤンキー馬場さん(馬場裕之)が
後輩の受験生・敦(堤下敦)の家に、毎日のように愛車で現れ、
夜中にさまざまな方法で遊びに誘いに来るコントです。
馬場さんが、敦の家の前からいたずらを仕掛け、
ジェット風船・発煙筒・へぇボタンなどで襲撃し、敦を家の中からつれ出す。
敦が「勉強がありますので・・・」と何度断っても、馬場さんの恐さに負けてやられたい放題・・・
馬場さんの舌をかんだあとのような話し方と、敦のおどおど感w
そして、○○○マンダンス(念のため)。

さて、何ダンスなのかなぁ〜?正解はみてのお楽しみでw
誰かに、○○○マンダンスをやらせたくなる・・・はず。やりたくなるかもw

 
馬場さん

 
 
 
『チューリップの会』
マンションの一室で変な集会をしているチューリップの会。
メンバーは、秋山代表(秋山竜次)と、代表のもとにあつまる信者
(虻川・伊藤・馬場・山本・梶原・塚地・鈴木・堤下)。
いつもTシャツが送られてきたり、マンションの上の階らしく振動がどんどんひびいたりして、
迷惑に思っている西野さん(西野亮廣)が、苦情を言いに来るが、
集会に参加させられてしまい、チューリップの会にひきこまれそうになるというもの。
(洗脳はまったくされていませんが・・・)

信者たちが悩みを言う → 板倉マネージャー「秋山代表、お願いします。」 

秋山代表が、わけのわからない1発芸のような放出をしてくださる。

信者 「ありがとうございます。これで・・・(悩みが解決しました的なこと)」 をいう

西野さんが、おかしいでしょ。的な発言を堤下信者に言う。

堤下信者が 「すいません。板倉マネージャー。(過去発言より)」 とあやまる。

板倉マネージャーが、慰め的発言をする

西野さんが嫌そうな顔をする

信者みんなで 「チューリーップ」 +チューリップの動作
  
 
秋山代表の言葉が耳に残って忘れられない・・・。
つい、口ずさんでしまう・・・。
秋山代表のセリフ&動き。西野さんのあの嫌そうな顔。
そして、ツッコミ信者たちの悩み etc・・・・・
おもしろいです。
はねトびのメンバー、全員が出ていて・・・
メンバ−全員が、それぞれの個性を出し合い、ひとつのコントをつくりあげていく。
なんて素晴らしい事なのでしょう。

     
チューリップの会
 
 
 
『澪美〜エレベーターの女〜』
一流大卒のキャリアウーマン・澪美(板倉俊之)は、
たまたまエレベーターに乗り合わせた西野(西野亮廣)にひとめぼれ
だが、 好きな人(西野亮廣)とエレベーターがいっしょになると、
「おうちに帰ってままのおっぱいでもしゃぶってなさい」などと、
ついつい強気な態度をとってしまう澪美(板倉俊之)。
でも、エレベーターから出てドアが閉まった瞬間、素直な気持ちが爆発!
「愛してんだよ!」「エレベーター澪美、上へ参ります。あなたのもとへまいります」
「バカバカバカバカ澪美のバカ!!」
など・・・
最近は、この 二人+誰か という設定も多く、そんな時は澪美も七変化!?
名前を調べてみたり、女と一緒にのっているとライバル心むきだしにしたり、
まわりからかためていったり…
 
澪美の可愛さ・細さもみどころ!
板倉さんは声かえるの上手いからだんだん女に見えてくるかも。。。
 
澪美
  

 
 
 
『TOKYOスタイル(春道スタイル)』 
アキヒロ(西野亮廣)がショップの店員のハルミチさん(板倉俊之)に
いぢめられていく物語です。
 
オシャレになりたいアキヒロが、ハルミチさんの名言
「おしゃれ武道館満員じゃん」「おしゃれピサの斜塔じゃん」「おしゃれ大化の改新じゃん」
となどいう言葉にのせられ、売れ残りのゴミにしようとしたマフラーも
高さの違うブーツもすべて4万円で購入。

西野サンはいつもかっこいい系の役かまともな役ばかりやってます。
その西野サンが蹴られたり、だまされまくったり・・・
(すごい、すっごいめずらしいことなんです)
アキヒロはかわいいです。ハルミチさんはとてもかっこいいです。
ぜひ見てみてください。。。
 
 
 
『栞と博のテーマ』
はねるのトびら 代表的作品。ロングヒット作品!   
たぶんもとになっているのは、サザンの「栞のテーマ」という、
このコントのBGMにもなっている曲。
焼もち焼きまくり〜の栞(秋山竜次)は博(山本博)が、他の女の子と話すとか、
ちょっとした記念日を忘れただけで、即キレる!
「ありえな〜い。ありえな〜い。にゃにゃにゃにゃ〜い」の決めゼリフと同時に
壁とか、ナベとかに頭をガン×A & いろんなものを頭にブス×A。。。

 博ののろけ発言も・・・みて!
 実は回数を重ねるごとに栞のほくろが大きくなっていってるって言う小細工もあります!
 絶対に見たら「にゃにゃにゃにゃい」って言いたくなるから。

栞と博のテーマ




『黒族』
ピンクハレルヤ大好き☆ な3人組(馬場裕之・秋山竜次・梶原雄太)の物語です。
馬場ちゃんは、不思議系の謎なこ。
秋山サンはリーダー的存在で トゥ〜ん とチューニング。
梶君はファン暦が浅く、いじめられる&バカにされる。
いつもどこかのお店で「Bloody Angel」や「恋のピタゴラス」などを大暴れで歌い、
店員(堤下敦)の鋭いツッコミで 梶原&秋山 たちはボロボロに・・・。
そのツッコミは顔面殴られたり、体当たり(?)されたりととても激しいです。
怪我をしていないか心配になるほど強烈です。
そして、馬場ちゃんはいつもなぜか直攻撃なし。。。絶対に、絶対にぃ〜はまります

黒族(左から馬場ちゃん・秋山さん・梶原さん)




つぅかこれ見てないとわかんないかも・・・


  

はねるのトびら公式HP 

  














SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO